FC2ブログ

APPLE BOMB

多少ぇろぃのを更新していきます(たぶん)

■Information■
このブログはRingofactory(ver.blog)から派生した、
表で堂々公開がちょっとためらわれる、多少エロぃ絵を公開する
場所です。
カテゴリも「アダルト」で借りているので、こちらでの公開なら大丈夫
だろうかと!w
リンクやトラバをこちらに貼った場合、アダルトなスパムも貼った側に
飛んでくる可能性も捨てきれないので、リンクは極力表のサイトへ
貼っていただくようお願いします。
(いや、こっちに貼ってもいいんですが、↑の理由があるんで、
あまりオススメはしないと)

※カテゴリ分けと、記事を書く際には注意書きを書きますが、
閲覧の際は自己責任でお願いします。
※要は男性が、女性向けカテを見て白目剥こうが一切関知致しませんw
逆もまた然り。

あと、メインはオモテなのでこっちの更新スピードは鈍足です。
と、いうことで若干長くなりましたが、オモテ共々よろしくお願いします♪

R18自主規制基準を見直そう


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
造船で浮いてる間に落書き。

お絵かきエディタ、レイヤー機能とかないけどササッと描くにはちょうどいいかも?
裏なんでエロスな落書きをば。

汗とか効果を描き足すとエロスになるよね!
あと眉間のシワとか!

あと局部描かずにどこまでエロくみえるように描けるか、というのも課題かもーかもー。
あーちくん、お仕置きデス(゚д゚)y―┛~~
アッー!

タノシイイヤガラセとして、清書してやるぅっ!ヽ(´∇`)ノ
オモテでもアナウンスしましたが、大航海新刊デマス~☆
c72新刊本カット
オモテより若干大きめカット。
バーメイドとかペチコとかの着エロ描きました。
ふくろとじのコピー本に製本してみましたw
夏原稿に入る前に、ペンならしで色々描いてみた中の1枚。

モデルというか勝手に描いた人の許可デターので、公開です(`・ω・´)

アマンダねーさんと美紅ちゃんたま~
ねーさんは私の中(主に脳内)ではきょぬーふたなりナンデスヨ(*´Д`)ハァハァ
そしてかょゎぃ人(自称)は襲い攻(脳内では)

やおいもいいけどゆりもね!(*´Д`)=3
続きを読む
テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト
